Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポウラスタのカウントダウンが始まりましたね!

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (限定版) 予約特典 ドラマCD 付華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (限定版) 予約特典 ドラマCD 付
(2013/07/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

今までのカウントダウン壁紙って
毎日DLするにはめんどくさかったんですけど

今回のDLは楽ですね!!

おかげで一か月頑張れそうです(爆)

まあ、だからといって

別荘の壁紙はいらないんですけどねw


そんな本日。
やっと待ちに待った雅様のスチル2が公開になりまして!!

雅様の理想のデレ顔に

会社の昼休みに見て

奇声をあげてしまったのですが!!(爆)


ふおおおおおお可愛いよう!!
すごく可愛いよう!!
あれって自分と茂様のお部屋の鍵なんだよね?違うのかな?
とにかく大変可愛くて私が大変です!!
そして大変といえば…!

別荘での部屋割が

全力で俺得で

楽しみでございます(≧艸≦)


雅様と茂様とかほんとどうしたの!?ってくらい
私、嬉しいんですよねー!!!!!!
うへへへvv

こんな感じでレンドフルールを全裸待機しつつも
ポウラスタも非常に楽しみなブログですが
ここ数日、大したことも書いていないのに
連日拍手をありがとうございます!!!!!
明日にはマッチョッチョ先輩が終わるので
感想なんかを書きに来たいと思います!

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 02:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

