Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let's go to see that rainbow!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日開いたレインボー√を必死こいてプレイしておりまして

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CDうたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD
(2012/07/25)
(ゲーム・ミュージック)、四ノ宮那月(CV.谷山紀章) 他

商品詳細を見る

ST☆RISH全員無事に終わって
現在はマモのSPECIAL VOICEを聞いておりますvv

いやーレインボー√、1周終わったら
気持ちいいくらいスキップ出来るんですけど
さすがに7人まとめてやるのは疲れますww

そんなレインボー√ですが

まさかハルちゃんが猫になるとはね!!(爆)

先輩√ではかなりいい話が多くて
ふおおおおおおお(≧艸≦)となったんですけど
ここにきてそれかぁ…とうたプリクオリティに
ちょっとマジで愕然としたんですが
それは無印の時に重々理解していたので乗り切れましたww

つーワケで後は明日7人√をやったら終わりかな?
うん!
ASは結構面白かったので貸してくれた友達に感謝ですvv

| 乙女ゲー | 01:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

