Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのままフェイドアウトするのかと思ってた

夏空のモノローグ Portable (限定版) 予約特典ドラマCD 付夏空のモノローグ Portable (限定版) 予約特典ドラマCD 付
(2013/03/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらの公式ブログですが

無事に復活しましたね!!


夏空目安箱 Returnsのとこの
説明SSの篠原くんとカガハルの可愛さに
私、マジにめろめろなんですけどー!!!

なんだかんだであの2人
仲がいいんだもん!!かわいいんだもん!!!
と来週から完全復活するだろう夏空ブログにによによしつつ
超絶久し振りに更新されたみゆくんブログにもによによしつつ

P1210046.jpg

という記念すべき日だというのに
何故かひたすら…

ワンドCDを聞きまくる日々でございます(爆)

おかしいな…
でもクイズ ミルズクレオネアと灼熱のヴォルカノ・ボッカの
エストが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてたまらんのですよー!!
君僕。キャラソン聞こうと思ってたのになー

| 乙女ゲー | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

