Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は読書ーーーー!!!!!

NEC_0099_20130620193053.jpg

久々にメイトに行って
うほうほしながら帰宅しました!こんばんは!

ブラコン2nd2巻

死ぬほど楽しみです(≧艸≦)


だってこの表紙からしてアレですよね?
私が本誌を読んで祈織様こえええええええ!!と
マジにガクブルしたあの話が載ってるんですよね!!
そう思いメイトで手に取って裏表紙を見て全力で滾りました!!

ひか兄ーーーーーー!!!!!!!と。

あああああああくっそうww
ものすっごいジョーカーなんだけど
やっぱひか兄は好きなんだよーーーーー!!!
ときめくんだよーーーーーー!!!!!!!!!

正直アニメは何も期待していないんだけど
ほんとにブラコンは好きなので早くBB下さい(笑)

そうそう。
そんなブラコンですがうちのメイトの…

NEC_0101_20130620193056.jpg
NEC_0100_20130620193054.jpg

店外に双子が離れ離れに

放置されててほんと

もうちょっと愛してあげてくれと

涙が出そうになりましたwww


そして何故か唯一店内にいた棗さんですが

NEC_009_20130620193051.jpg

後ろのプリンスたちとの

待遇の差にまたもや泣けましたorz

| 漫画・本 | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

