Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビズログも読んだよーんvv

NEC_0099_20130620193053.jpg

ビズログ熟読終了でございますvv
色々と感想はついったで呟いたのでここでは

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (限定版) 予約特典 ドラマCD 付華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (限定版) 予約特典 ドラマCD 付
(2013/07/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

何気に発売日が近いだね!なポウラスタについて書こうかなーと。

いきなり飛び込んできた

まもっさんの爆笑発言に

盛大に吹いたポウラスタ記事!


どんだけ使用人服が好きなんですかね…?(笑)
となりつつキャストいんたびゅーを読んだのですが

宮内さんの「“正”は孤独でなくなりました」に
ちょっとマジでうるっときて
まえたけさんの茂√をひとことで表すならの質問に対して
“しあわせ”と答えていらっしゃったのが凄く凄く印象的で!!

もう、ホント茂様がやりたくて

仕方がないのですけどー!!!


こういうインタビューを読んでると
キャラへの思い入れの深さがひとそれぞれで
なんともと思うのですけどこのお二人のコメントが
とても好きでしたよvv

私、茂様からやっていいですよね!もう!!(笑)

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

