Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトカフェに行くためにいつもの時間にアキバに行ったらパトカーがアムネくじの為に出動していてビックリしました。

というワケで先日追加になったノルンのメニューを食しに
オトカフェに行きつつもアムネくじも引きたいぜ!!と
友達と手分けして阿鼻叫喚すぎるアキバに突っ込んできましたww

私はオトカフェで待機組になったので
朝イチの段階でハニトーカフェに突っ込んで

NEC_0099_20130622173341.jpg

オリオンのタピオカドリンクを頼んだら

オリオンのコースターが出て

うひょひょひょ(≧艸≦)と

なっておりました!


オリオン可愛いので超嬉しいです!!
んでそのまま並んでくじの方に行ってた友達と合流したんだけど
いやーもうカオスでしたwwwwwww
くじの整理券配布後にハニトーカフェにくる乙女と
通常のオトカフェ待機列とそれはもうカオスwwww
私、結構何回もカフェには行ってるけど
あんなに酷かったのは初めてでしたもの><。

そんなこんなで整理券をゲトして今度は
既存ガチャの待機列に並んで

NEC_0100_20130622175905.jpg

ガチャをぶん回して

嫁をゲットーーー!!


エストもビショップも可愛いよ!!
つかエスト可愛いエスト可愛すぎて大変!!!!
そして大本命アムネくじです!!
アムネくじは回数制限がついたんで友達と折半することにしたんですよねvv

結果…

NEC_0104_20130622173339.jpg

シン、可愛いよ!!シン!!!

という感じの本日戦利品でございました!
欲しかった描き下ろしマウスパッドとシンのラバストが手に入った上に
オリオンのコースターもげっとできてマジに嬉しいですー!!!!!

なんかもう記事が長くなったんでオトカフェについては次の記事にしますねー

| 乙女ゲー | 18:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

