Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今の所、1番衝撃的だったのは…。

昨日、結構睡魔が来てる中書きなぐった記事にもある通り

Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ (限定版)Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ (限定版)
(2012/10/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

絶賛プレイ中のこちら
突っ込みどころも満載だけど
シナリオがしっかりしているので
おじいちゃんに首を締め上げられて
3000万ドルの借用書を書かされた現在までですが
私は大変面白いです!!
久し振りの当たりゲームvvってカンジで
色んな意味できゃっきゃっしながらプレイしております(笑)

私がコンマネを始めた最大のきっかけは
セフィロトの現イベントがコンマネで
結構気になるスチルがあるなーってことと
密林さんの評価を見ていたら
興津さんのはっちゃけた演技が素晴らしかった。
という、かなり気になる一文を発見したことなんですよねvv

そんな興津さんは友達と予想していた通り(セフィロトをやりながら)
チャールズだったんですが

チャールズがオネエ系の

デザイナーさんだとは思ってなくて

冒頭で喋りだした瞬間から

ある意味オキチャールズの虜でございますw


いや、もうすごい興津さんだった!!
興津さんが楽しそうでほんと何よりですけど
マジにすごい興津さんなんでたまらんです!!

だってオキチャールズったら

TaXJq.jpg

三木さん演じるダニエルに夢中すぎてw
あまりにも夢中すぎて

fZqOy.jpg

自分のショーで

これww服じゃないwwっていう服で

ダニエルをショーのモデルにするという

夢中っぷりでダーリンvvダーリンvv

激しいアプローチでございますww


他にも色々とチャールズがはっちゃけているんですが
それよりもワタクシ的には衝撃的なことがございまして!!

このゲームにCZで央を
LGSで謎の青年を演じられた
須藤さんが青年役で出てることは知ってたんですけど
まさかダニエルの同僚だとは思ってなくてですね!!
え?同僚??
え、須藤さん演じるクリスって10代後半から20代前半じゃなくて
ダニエルの同僚兼友人ってことは26歳なの…?と
これだけでも十分すぎるほど衝撃的だったのに
まさかの・・・!!
まーさーかーのー!!!

クリスが妻子持ちだった件orz

あ、あのですね!!
私、ガチに須藤さんの演じる青年が基本的に大好きでしてね?
央や謎の青年ラインはホントに大好きでして!!
そんなラインのクリスも勿論大好物で!!!!
ダニエルよりもきゃっきゃっしながらプレイしてたのに…

なのにまさかクリスが

妻子持ちだったときの衝撃は

本気で計り知れないものがありましたorz


あああああああああああああクリスー!
クリスクリスクリスーーーーーーーーーー!!!
ひどいよwwでも奥さんとお子様とお幸せにね!クリス!!!

| 乙女ゲー | 15:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

