Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでこんなに寄り添ってるのか聞きたいwww

買ってきたまま丸1日以上放置されてた

シルフ 2013年 08月号 [雑誌]シルフ 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/06/22)
不明

商品詳細を見る

こちらをやっと開封してブラコンを読んだんですが

すごい心臓に悪い

生放送を誌面越しに

見させられて

うぇーーーい\(^▽^)/状態ですw


ほんっと怖いwwwww祈織様が絡むと
マジに怖くてたまらんですね!!!なシルフでしたが
なんの期待も出来ないアニメ押しの小冊子(付録)を見て
ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwと
ガチになっておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だって…

NEC_0100_20130624190143.jpg

こちらDVD&BD1巻のジャケ絵とのことなんですが

かつてない絡みつきっぷりで

これ、一歩間違えば

椿が梓をお姫様抱っこしてますよね?


びっくりして二度見したwwwwwww
いやさすがにこれはちょっとどうなの??

梓…ヒロインポジすぎませんか?(真顔)

あー驚いたーww
んで、どうするかねー?これ。
とりあえず1巻は双子だから買うけど続けて買いたい!!と
思える内容のアニメだったらいいのだけど
まずキャラデザが受け付けられない段階でアウトな気がするよねw
もうちょっと悩みますね…ふぅ…

| BROTHERS CONFLICT | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

