Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまりの可愛さに吐血するかと思いましたww

NEC_0100_20130625201131.jpg

はい。
神々貧乏が始まりました!!(笑)
そんな本日ですが幼馴染組がとても好きなので
アムネのCDも一緒にフラゲってきたら
藍ちゃんも届いておりました!!

というワケで久し振りに大量にげっとしたので
順々に消化しております!
まずはやっぱり…

神々の悪戯 神曲集 アポロン&ハデス神々の悪戯 神曲集 アポロン&ハデス
(2013/06/26)
ハデス・アイドネウス(小野大輔) アポロン・アガナ・ベレア(入野自由)

商品詳細を見る

こちらから聞いたのですが

アポロンめっちゃキッラキラ!!

まあアポロンだしね。
ほんとにキラキラソングだわーと聞いてたんですが
ん?ちょっと待って?歌詞がちょっと、あれ?

「運命の鎖に絡め取られて 

空っぽの心 誤魔化した」

おまwwどこのエストさんですか!?(爆)


ちょっと歌詞に驚いたのでゲームを楽しみにしようと思います。
でも私…ハデスの曲とても好きです←あ。

んで次は…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]
(2013/06/26)
沢城みゆき、寺島拓篤 他

商品詳細を見る

こちらに同梱してるポワゾンKISSを聞いたのですが

藍ちゃんの高音に

本気で悶えております(≧艸≦)


んで最後に…

AMNESIA CROWD キャラクターCD シン&トーマAMNESIA CROWD キャラクターCD シン&トーマ
(2013/06/26)
ドラマCD

商品詳細を見る

こちらを聞きました!
キャラソンはクラウドのED後なんだろうなーっていう
優しさと温かさに満ちていてほっこりした直後の

ドラマが大変\(^▽^)/

もう1度言いますね。

ドラマがマジに大変\(^▽^)/

ワタクシ、床を転がって悶えておりましたww
いやもうマジに大変なので気をつけて下さい!!(笑)

シンも可愛いんだけど

トーマ、やばい!!!!!


あーでもでも

シンの可愛さもマジに半端ないのですよ!!

| CD・DVD | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

