Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてと言っていいと思うのです!

自分で望んでた

ランチョンを自力で引いたのは!!


NEC_0099_20130629170658.jpg

というワケで

ノルンktkr!!!

嬉しいいいいいいいいいいいいい!!
すごくすごく嬉しいいいいいいいいいいいい!!!!

あと友達が私が持ってなかったコースターをくれたので
コースターもフルコンプです(≧艸≦)+。´*.゚:。

それとね。

NEC_0099_20130629171144.jpg

先週のオリオンに続いて
シンを交換できてうれしいです!!!

シン、可愛いよ!シン!!

そんな本日。
オトカフェのあるパセラさんが
まじに神対応をされていまして!!
オトカフェってパセラの外に8時半前後まで並んで
その後はパセラの店内の階段にとぐろを巻く形式なんだけど
熱くて熱中症になる可能性があるからと
クーラーの効いたホールに通してくれた上に
寒い人がいたらブランケットの用意がありますと!!
基本、オタって物販で外に放置されてるのに慣れてるんで
こんな優しい対応をされることがないから
本気でビックリしたしありがたかったです!!
あとコスされてる店員さんがいらっしゃるんだけど

前回2のお衣装だったエストたんが

今日はミルスクレアの制服を着てて

余りの可愛さに

倒れそうになったです!(爆)


写真撮らせてもらえば良かった…!
エストたん大好きです!!可愛いよう!!!!!!!!

| 乙女ゲー | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

