Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうとにかく凄いんです!!!

進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
(2013/07/17)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る

毎週毎週楽しみにしてるこちらですが
13話…凄かったです!!
毎回凄いし原作読んでるんだから
先の展開わかってるのに凄すぎて涙が出るんですよ!!マジに!!

毎回長くなっていくふり返りアバンにおうwwとなりつつも
Aパートでの104期の戦いに
ガチに涙が溢れてしょうがなくて
アニの美しさにドキドキして
ジャンー!マルコー!コニー!
ミカサ!!!となってからの


エレェェェェェエエエエン!!!

エレンの血を吐くようなモノローグにマジに号泣して
リコさんの涙に私も嗚咽レベルで泣いてからの

うわおw

へいちょ!!!


そっか。
そうでしたね。
原作でもへいちょいらっしゃいましたねwww
すみませんwwへいちょはその後の方が印象が強くて
まさかへいちょに会うとは思ってなかったんで驚きました!
でもへいちょたまらんく素敵でした!!

そして後半の…

へいちょ祭(笑)

来週は総集編なんで
へいちょによるエレンふるぼっこは再来週になりそうですが
今週、ソニーとビーンが出て来たので本当に本気で

ハンジさんの出番が楽しみです(≧艸≦)

| アニメ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

