Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかもう凄かったっていうか…

酷すぎて面白かったですね!

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]
(2013/06/26)
沢城みゆき、寺島拓篤 他

商品詳細を見る

というこちらの最終回
とりあえず…

クリオネとアグナダンスに

ほぼ全てを持っていかれた
直後の

セシル入りの1000%www

個人的には嶺ちゃんも蘭ちゃんも
そしてカミュは安定の解説要員としてたくさん喋ってたのに

ほとんど喋らない藍ちゃんに

本気で心が折れそうになりましたorz


でもいいんだ!

藍ちゃんが1000%歌ってたから!!

まあ他にも客席も歌ってたし大合唱だったけどww
まさかの林檎ちゃんまで歌ってたことに驚いたけど!!
つかすごいですね!あの声で1000%歌えるんですね!!

しかし1番驚いたのは

このLIVEで初出しのはずの

2000%の客の合いの手が

何故か完璧だったこと

ですけどね!!(爆)


絶対に無理だから!初めて聞く曲で合いの手なんか入れられないからwwwww

でもまあ、なんだかんだでとても楽しませてもらったので

3000%期待してますね!(笑)

でも3000%はもっともっともっと先輩を
藍ちゃんを喋らせてあげて下さいね!!お願いします!!

| アニメ | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

