Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に気持ちく良く歌ったよー

ひたすら藍ちゃんの曲を(笑)

ほかにはセシルの2000%のドルソンのカップリングとか
なっちゃんの2000%のドルソンとか

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗
(2013/05/08)
聖川真斗(鈴村健一)

商品詳細を見る

こちら聖川様の恋桜を

こぶしを効かせて熱唱しておりました(爆)


友達にはそんなに好きなの!?恋桜wwwと驚かれましたが

恋桜、かなり好きなんです(真顔)

ひたすらうたプリというか
うまーりっしゅを堪能してる間に友達は

NEC_0100_20130706232941.jpg

イエェェエエガァァアアアアアアア!!

でしたけどね(笑)
いやあ、体調がそれなりに戻ってきてるので
ほんとにほんとに楽しかったですーvvv

| 自分語り | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

