Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑魚VS馬鹿猫。

キラル盛キラル盛
(2008/01/25)
Windows

商品詳細を見る

昼間のクソ暑い中PCを起動して
猫打でひたすらライにときめいた後

咎狗の血 True Blood Portable(通常版)咎狗の血 True Blood Portable(通常版)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらでユキヒト√のあの衝撃のスチルに爆笑した後
シキティーの渇いた水EDまで見たのですが

やっぱシキティーめっちゃ恰好良いわ!!

ユキヒトも大好きな系統なんだけど
なんていうのか刷り込まれた好きという気持ちは
シキティーには及ばないようで(笑)

渇いた水の話は元々大好きなのもあって

やはり滾るというかほんと滾ります!!


ただ渇いた水EDが終わったってことは
忘却EDとペアルックEDしか残ってないわけでwww

軍服EDが無くなるとは

夢にも思ってなかった身としては

本気で衝撃を覚えたよねwww


淫靡たんはなくなるだろうと思ってたから問題はないのだけどね。
でも淫靡たん大好きなので寂しかったけど。

そして久し振りにやったら

アキラのヘソピーも無いことに

新たに衝撃を受けるというねww


ケイスケのドライバーと違って
これってそんなヤバイもんですかね??
これではなんのためにシキティーがアルコールを持ち出したのか
意味が全く分からないではないですか!!!!

あーーーー!!
今が夏じゃなかったら全力でPC版やるのになー!!
Lamentoもがっつりやるのになー!!!!!!!
PCの熱風に私が耐えられないんだもん><。

| ゲーム | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

