Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梓を取るか藍ちゃんを取るか本気で悩んだ結果。

NEC_0099_20130710202619.jpg

ここはブラコンを取りました(笑)
でも藍ちゃんも欲しかったよー!!

ってワケで数か月ぶりにガルスタを買ったら

SSLのコミカライズの作家さんに

マジに驚きましたwwwwwww


いや、大好きなんですけどね?
好きだからこそ驚いたというかww
ええ、お陰さまでまさかの
コミカライズ部分目当てで毎月買うことになりそうですww

そんなガルスタさんですが

mikoさん画集発売おめでとうございます!

プティフールだけやってないけど
アルコも猛獣も十鬼もやってるのと
DFさん所属の絵師さんだったら1番好きなのがmikoさんなので
ほんとにほんとに嬉しいですー!!
花邑さんみたいにサイン会やらないかなー?
絶対に買うしサイン会も行きたいのに!!
あ、でも私、mikoさんのサインが入った猛獣の小説持ってるわ(笑)

そんなmikoさんが絵を描かれてる
十鬼FDですが秀についてみゆくんのインタビューが載ってるんですけど

むちゃくちゃ楽しみなんですけど!!

ほんとにああいう子のああいう面に弱いというか
楽しみすぎて禿げそうというか!!

そんでもって神々ですが…

あああああああああ良かった!!

ほんとに良かった!!!!!

私、みゆくんが推してる

アポロンの宿命EDが刺さりそうで

マジに安堵しておりまする!!


しかしみゆくんのインタビューは一体いつ撮影したんだろう?

みゆくん、めっちゃ厚着なんだけど(爆)

久し振りのガルスタは
三つ子のSSも載ってたし本当に俺得で楽しかったですーvvv

| 乙女ゲー | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

