Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茂様の専属使用人初日。

はい。
絶賛プレイ中のこちら…

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (限定版) 予約特典 ドラマCD 付華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (限定版) 予約特典 ドラマCD 付
(2013/07/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちょっとだけ迷ったんだけど
先月のビズログでまえたけさんがインタビューにて
茂様のお話は
幸せになる話って言ってたから!!
雅様は明らかにVS毅だと思ったから!!
最初は幸せになりたいと思って…


全力で茂様の嫁になることを

選択したワタクシです、こんにちは。


といっても除夜の鐘も聞けてないんですけど、まだww
いやさ、ほら!
華ヤカといえば【依頼】!!

そう。

ワタクシ、全力で依頼に夢中でして(爆)


攻略とかも見る気はないし
ひたすら別荘の中と村の中を往復する日々でございます(爆)

それでも、ご兄弟の中で唯一朝チュンがあった茂様なので

非常においしい

ベッドスチルにはすはすしておりますvv


やっぱいいなー!
ほんとにいなー!!華ヤカは!!大好きだよー!!!
茂様からちゃんとしたプロポーズをもらうのも
クソガキを懲らしめるのもこれからだと思うんですけど
大好きな宮ノ杜家との最後の物語を大切にプレイしていきたいと思いますvv

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 10:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

