Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフマップスペシャルデジタルコンテンツが激しく気になります!!

Phantom PHANTOM OF INFERNOPhantom PHANTOM OF INFERNO
(2013/08/30)
Windows

商品詳細を見る

えっと、これは何かな!?

Xbox 360版『Phantom PHANTOM OF INFERNO』を、
Windows専用ゲームへ完全移植した作品となります。


ってこれがもうちょい早ければ私…

XBOX買わなかったよね!?!?

いや、とても綺麗な画像で
みゆくんツヴァイにはすはすしまくったので
後悔はないけどさー…3万くらい出してるんだわー箱に!!
くおおおおおおおお!!
なんで今更PC版で出しなおすのさ!!!
みゆくんだし、絶対にあのシーンはカットなわけでしょ?
別に致すシーンが見たいわけではないけど
不自然にカットされるのが解せないというかなんというか
とりあえず…

追加シナリオはないんですよね?

追加シナリオがないならさすがに見送るよ><。
ソフ特典が血を吐くほど気になるけどさ!!!!

気になるけどポウラスタの続きやってきまーす!!

| ゲーム | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

