Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さにへばりつつも。

オトカフェの店長さんが
私のツボにどストレートなワタクシです、こんばんは。

NEC_0099_20130714022800.jpg

というワケで飽きもせずに
私がオトカフェに通ってるうちの2/3は一緒してもらってる
Mさんと本日もオトカフェに行って参りましたー!

私は期間限定ノルンのランチョンもコースターも持ってるので
今回はMさんのために頑張るぞー!!
ノルンのチョレギサラダとこはるちゃんをぐびぐびしていたのですが

私、やったよ!(笑)

カフェの説明を聞いてる時から
友達のとこに置いてあるのと
私のとこに置いてあるランチョン(裏返ってます)の
紙の白さが明らかに違うなー。
私の白いなー。これってもしかして…?と思ってたんですが

ノルンのランチョンいらっしゃいませ!!

友達も私もノルンはコンプしてるんで
それもあって出してあげたかったんで嬉しかったですvv

まあ、うちの嫁は

相変わらず自力では

引けませんがね!!(苦笑)


それでもさすがにこの猛暑の中
あの過酷な待機を何回もするほどの体力がないので
夏が終わった頃にでもまた友達と行きたいなーって思ってますvv

んで。
オトカフェにメニューのない華ヤカですが

やっと茂様の壱月弐日までやって参りました!

はい。
秀男が宮ノ杜家に再び使用人としてやってきた辺りでございますvv
初回はどうしても依頼に時間がかかるので
残り2日の連休を使ってせめて茂様と雅様とまもっさんは
終わらせたいので全力で頑張りますね!!

あ。
ブログはマジに部屋の室温がヤバイので
夜中以外は基本的にはPCを起動したくないので
更新をしても夜中だと思ってやって下さいマセ><。

| 乙女ゲー | 02:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

