Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋人もじもじ北極星。

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (限定版) 予約特典 ドラマCD 付華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (限定版) 予約特典 ドラマCD 付
(2013/07/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

喜助√しか開かない最後の依頼残しで
99個の依頼を終わらせて

四人目、守様無事終了です!!

なんか妙にまもっさんが気になってたんで
四人目をまもっさんにしたんだけど

まもっさん、すっごく良かったです!!

なんだろう?
まもっさんの飾らない本質の部分が見えたからってのもあるんだけど
まもっさんとこのはるちゃんが可愛いのなんの!!

まさかの押し倒しスチル2枚も良かったけど
接吻シーンと結婚式のとこのスチルもすごい好きで
でも何より…

後日談の自然な感じと

可愛さ半端なかったです!はるちゃんが!
←そこ!?(笑)

あとやっぱりご兄弟と千富さんとたえちゃんに泣かされてねー。
ポウラスタはキネモザよりももっとご兄弟の和に泣かされるし
最後だからってのもあるんだろうけど千富さんとかたえちゃんとか平助さんが
それはそれは良くて!すんごい泣かされます…!!

ってことで今度は長男正様に幸せにして頂きますねv

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

