Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5日前は秀のターン\(^▽^)/

こんにちはっ!
なんか、綴ることがもう無くなってきちゃいましたよー。
だって、これで何通目ってくらい君に手紙を送ってるし!
あーあ、文字で君と会話するんじゃなくて
直接会って話たいなぁ。
後5日もあるなんて耐えられないですよー。
早く君に会いたい!
会っていっぱいお喋りしたり、
君と手を繋いだり星空を見たり。
やりたいことがたくさんあるんです。
とにかく、5日後、僕に会うまで
僕のことだけを考えてすごして下さいね!

大好きな君へ、南雲秀


十鬼FD

というワケで発売5日前の本日
可愛い可愛い秀くんのターンでしたね!

この独占欲満載の彼に会えるまでには
僕を殺してくれれば良かったのに…!と
泣きながら訴える秀くんとのやりとりがあるのかと思うと
ほんっとに楽しみで仕方がないです!!!!

あーもう!可愛いな!!

ほんとに可愛いな!!


実は0時をまわった時、
ポウラスタの正様の結構いシーンだったにも関わらず
秀くんだと分かった瞬間、PSPを放置しましたからね(爆)
そのくらいテンションが上がりましたもの(笑)

あ、そうそう。
拍手をポチポチとありがとうございます!
メッセも読ませて頂いていますvv

エストは我が人生で

1番最愛の子なので

是非!プレイしてあげて下さい!!

| 乙女ゲー | 02:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

