Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6回目も行くことになりました(笑顔)

NEC_0099_20130723234539.jpg
NEC_0100_20130723234540.jpg

宝塚BOYS初日に参加して参りました!!

初代の時から知ってはいましたけど
まさか自分がこの舞台を観に行く日がくるとは思ってなかったというか
宝塚が好きなんでBOYSってなんぞ?って感じだったのですが
男子部が実在したと聞きちょっと興味を持ったまま月日が流れ
みゆくんが出演されるので観劇したワケですが…

気持ちよく泣きました!!

宝塚大劇場に男子部が立つことはなかったのが史実であり
そんな男子部の青春ストーリーなんですけど
最後のシーンとかみゆくんを始めとした出演者さんみなさん号泣で
私も号泣でほんとに泣きました…!

そんなBOYSたちのショーが最後にあるんですけど

燕尾服、シルクハット、ステッキは

マジにズルイですって!!!!!!


本家の26段の大階段に比べれば小さいけど
本家と上の部分も似た感じにしてあって
うわーって思う大階段を使ってのダンスと歌!!

しかもみゆくんは

思いっきり下から駆けあがってて(爆)

そこはもうちょい恰好良くお願いしたい!!


と、切に願ったりもしましたが

すみれの花咲く頃のタンゴがヤバイ!!

宝塚で男役さんのタンゴといえば
超絶キザるもの!!と決まっているんですが

最高にキザってるみゆくんが

大階段でポーズを決めながら

流し目をするのを見た瞬間

奇声を発しそうになったんですけど!!


通常の宝塚ならいいの!
だって見慣れてるしそれが当たり前だから!!
でもみゆくんが…!!って思うと
ほんとーーーーーに私がやばくて

思わず口元を手で押さえましたとも!!

そしてシャンシャンをイマイチ自在に使えてないのも
非常に新鮮だったりして
ほんっとに楽しかったので回数を増やしましたがwww
まだ残席はあるみたいなので
是非!!気になった方は観に行ってみて下さいねvv

これは個人的見解なのですが

タンゴのシーンは絶対に!!

もっと掛け声を入れた方が

恰好良いと思うんだ!!


すんごいバリバリにキザってる宝塚のDVDを
みゆくんに差し入れした気持ちでいっぱいでございますvv

あ、あと。

NEC_010.jpg

12月も舞台に通うことになりそうですww

| 舞台 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

