Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大鳥翼…おおとりつばさ…、あ!ああ(納得)

昨日購入してきた卒業アルバム、じゃなくて

NEC_0100_20130723234540.jpg

公演のパンフを読んでいたんですが
お芝居の中に出てくる芸名をキャストさんご自身で決められてるそうで!
みゆくん演じる長谷川のあの芸名をみゆくんが考えたのかーと
ニヨニヨしながら読んでおりました(笑)

んで。
その芸名のくだりのとこで
鳳翼って格好良いですよねーみたいなことを書いていて
そうね。
公演で聞いた名前よりも格好良いよ!!(笑)と思いつつ
前にアニメでやった
大鳥翼くんに似てますかね?

って書いてあったのを見て

くおおおおお!!

聞いたことあるけど

どのアニメだっけー!?!?


と一晩もんもんとしていたのですけど
先程解決しました!!

ベイブレ初期からずっと出ていて

最近のベイブレでは大人に成長していた

あの大鳥翼くんですね!!!(笑顔)


はあvvわかってスッキリしたー!!

しっかし。
芸名、音では聞き取れるんだけど
漢字が分からないんでちょっと悶々とするですよ!
どっかに漢字載らないかなぁ?

| 声優さん | 11:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

