Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああああああああああああもう大好き!!!

NEC_0100_20130728002328.jpg

コルダの前にメイトに寄って

全力でゲットしてきましたよ!!

君僕。新刊を!!!!!!


春ちゃんがメリーが好きな人が自分だと気付いちゃったり
ゆうたんと要っちとか
ゆうたんと千鶴とか
ゆっきーと塚原ファミリーだったり
団長さんの恋愛だったり
浅羽兄弟だったり
こーちゃんと要っちだったり

あああああもう!!

皆大好きだよ!!可愛いよ!!


ホントにアニメ3期を!!
全力でアニメ3期をお願いします!!!!

あ、そうそう。
今日の昼間久し振りに…

NEC_0101_20130728002330.jpg
NEC_0102_20130728002332.jpg

香穂ちゃんと火原っちがデートした
霧笛楼に行ってきましたー!!!!!
久し振りに行ったけどやっぱここはいいですねvv

| 漫画・本 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

