Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか歌詞の朗読があるなんて!!!!

NEC_010_201307301949051e7.jpg
NEC_0100_20130730194906585.jpg

帰宅時に寄ったらあったので買ってきましたー!
まあ、普通のLチキだけどいい記念よねーと帰宅してもぐもぐしてたんですけど

NEC_0100_20130730202522d57.jpg

こちらをフラゲってきたので聞いたんですが

歌よりもキャストコメントが

尋常じゃない破壊力がありまして!!


だってだってだって!!

My Sister

めちゃくちゃにアイシテル!

やさしいだけのキスならいいのかい?の

歌詞の部分を各キャラで言うんだもん!!


もうね!!!!!
ワタクシ的にはぶっちゃけ…

キャラソンよりも事件だったよ!!!

だって私、ブラコンが好きなんだもん!!
中の人とか全く関係なくブラコンを愛してるんですものーーーー!!!!
まさ兄がいきなりなんか言い始めた時は
本気でビックリしたんですけど全員がやった時には

たまらなすぎて

ガチに死にました!!(爆笑)


これ、キャストコメント、かなり聴く価値ありますよ!!

| BROTHERS CONFLICT | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

