Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孝臣終わったけどね?

しらつゆの怪 限定版 予約特典ドラマCD 付しらつゆの怪 限定版 予約特典ドラマCD 付
(2013/06/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

えーとなんていうんですかね?

ゲームの中の2人だけが盛り上がってて

全力で置いていかれた感満載な上

安易にエロに逃げるのやめようよ!!


って感じですかねー。
オトメイトさん、エロに逃げるんじゃなくて
もっと面白いシナリオにしましょうよ!!
題材はいいんだからもっと頑張ろうよ!!
ノルンもだけどさーwww

あとムダに吐息と喘ぎ声はいりません。

それが欲しいんなら

そういうゲームやりますからww


あんまりやられると思いっきり興が覚めるだよね、私w
だってそういうの求めてこれをやってるんじゃないんだもんww

とりあえずドメインの日野くん演じる
湊巳をやってみてこれ以上は無理かどうかを判断しようと思うですw
つかさ、最近面白い新作ゲームにオトメイトさんで出会わなくて悲しいです><。

こんな愚痴記事で申し訳ないのですが
ここ数日拍手をありがとうございました!!
ちゃんとお礼が出来なくて申し訳ないですー><。

| 乙女ゲー | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

