Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝塚BOYS PHOTO on STAGE☆

4回目の宝塚BOYSを観てきました!!
そしてええええええええ!!!!!

PHOTO on STAGE

無事に当選!!!!


NEC_0101_20130805190635dc7.jpg

しかし、これ。
1列目と2列目の当選率半端ないですねww
ワタクシは2列目でこの中に私の本日の座席番号がございました!!

ってことで…

大階段の上で

みゆくん達BOYSと

記念撮影して参りました!!


ステージのライト暑いなーとか
大階段のライトも暑くて大変だなとか
案外客席って見えるもんだなとか
新しい発見もいっぱいありましたが何よりも

燕尾服姿のみゆくん

マジに恰好良かったよ!!!


緊張してる当選者たちを和ませるためか
星野役の中河内さんがいきなり
「女の子の匂いがするー!」と劇内のセリフを言い出したり
しかも「ココナツの匂いがする!」とか(笑)
それは多分日焼け止めの匂いだと思うよ?と
心の中で思っておりました(笑)
さらには…

いきなり歌い出したりとか

どこまでも自由な方で

非常に面白かったです!!


そんな中河内さん、お味噌汁とご飯を食べながらのシーンで
口の中に詰め込みすぎて台詞を言えてなかったけどねww
なんていうか公演の回数を重ねるごとに
BOYSたちの団結力が見えてきてすごく面白いです!!

まあ、自己紹介の場面で
みゆくんが長谷川くんの名前を間違えそうになった時には
え?みゆくん!?ってなりましたけどねww
でもでもーーー!!

ショーシーンのみゆくん

日ごとに恰好良くなっていくんだよ!!


残り2回も楽しみだなーvv
楽はすごいと思うんだよー!!!!

| 舞台 | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

