Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう限界です…。

しらつゆの怪 限定版 予約特典ドラマCD 付しらつゆの怪 限定版 予約特典ドラマCD 付
(2013/06/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

はい。

孝臣、湊巳、伸、狐をやって

心が折れましたorz


喘ぎ声はひたすら堪能出来ましたが
もうほんとちょっと限界なので…。

特に湊巳!!

ドメインで先祖返りでって

おいしい設定なのに

真相に辿り着く前に

話が終わる意味が分からない!!


何故、そこで切るの!?!?
全くこれから真相に辿り着くんでしょ!?!?ってとこで
何故にシナリオが終わるの!?!?
ありえないわーほんとありえないorz

BADに至っては

いきなり場面転換して

首を絞められてたからねww


あれ?私、寝てた??ってくらいの勢いで
いきなり首を絞められて口から血を吐いてましたからね!!
もうね?ありえなすぎてどうしたらいいんでしょうね??

いちお伸ちゃんをやると主人公ちゃんの血の秘密は
それなりには明かされるけど狐が意味分からなすぎて
泣きたくなるレベルで分からなくてorzほんと無理ですわー…私w

という愚痴記事で申し訳ないんですが
連日拍手をありがとうございます!!
ほんとにほんとに嬉しいですー!!!!

| 乙女ゲー | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

