Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっとですね。

ここのところ連日のように
宝塚BOYSを観てるのもあって
みゆくんのお芝居を堪能したくてですね?
あの…うん。

百鬼夜行 ~怪談ロマンス~(通常版)百鬼夜行 ~怪談ロマンス~(通常版)
(2012/10/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

買いましたが、何か?(笑顔)

ちょっとねー
しらつゆが私は本当に合わなくて
人によっては楽しいのかもしれないけど
出会いの唐突感とあの進まないシナリオと
解決しない内容を放置したままのエロが
どうにもこうにも辛くてですね…?
ロゼ作品やったことあるんで
だいたいどういうものか理解はしているんですが

主人公と攻略対象キャラの関係が

唐突じゃないのでいいんです(爆)


大変申し訳ないのですが
絵の平面感やらなんやらには萌えないんだけど

椿@みゆくんが

珍しい超低音なのに驚きつつも

淡々としたキャラなので

私が刺さりやすいラインなことに

非常に安心感を覚えております(爆)


あと梶くんの子がツンデレっぽいんで
そこが気になるからみゆくんを落として余力があれば
梶くんはぜひともやりたいところです!!!

当面はこちらのゲームをゆるゆるとプレイしようと思いますー!
しかし明日から暑さ再開らしいんで死んでる可能性も高いワケでww
早く秋こないかな…(遠い目)

こんな感じなのに今日もたくさんの拍手をありがとうございますー!!

| 乙女ゲー | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

