Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝塚BOYS、5回目!!

5回目なのに飽きることなく楽しく
そして泣いて悶えてるこの公演ですが

NEC_0102_2013080823342283e.jpg

どうしても最前で1回は観たくて

全力で頑張った唯一の最前列の

センターブロックでの観劇でした!!


あの劇場の最前って滅茶苦茶ステージが近くて
1幕からみゆくんのモノローグが
私の席の正面だったり目の前で全力で歌ってたり
リーダーにおまたを蹴られてぴょんぴょんしてたり
かなりの破壊力だったんですけど

2幕がヤバかった…!!

そう!
あの魅惑のショーシーンの最初の立ち位置の正面で
その後もかなり私の目の前で燕尾服で踊って歌われてた上に

タンゴも目の前で!!!!!!

あの胸元のボタンをかなりの勢いで開けて
せくすぃせくすぃに踊りまくるタンゴで

みゆくんが私の真正面で

私の大好きな振りを踊られてて

ガチに叫びそうになるくらい

私、大興奮!!!!!!!!!


だってだってだって言葉にもならないくらい
ほんとに大興奮だったんですものおおおおおおおお!!!!
あああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実はワタクシ、2、3、4列では観劇してるんですよ。
それでも最前の威力っぱないんですけどっ!!!!!!!
半端なさすぎて辛いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あのダンスを目の前とかほんとなんのご褒美ですかね!?!?

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

宝塚BOYS大好きすぎるっ!!!

| 舞台 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

