Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物語の意味が分からないまま終わりました(苦笑)

先日も書きましたが
日々、宝塚BOYSで
素晴らしいお芝居と歌とダンスを見せてくれている
みゆくんをゲームで堪能したくて

百鬼夜行 ~怪談ロマンス~(通常版)百鬼夜行 ~怪談ロマンス~(通常版)
(2012/10/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらをプレイしているのですが
多分三木さん演じる子をやらないと意味が分からないんだろうなーと思いつつ

椿@みゆくんだけだと

ヒロインちゃんとヤルためだけに

家を建てて結婚しようという

物凄いシナリオで度肝を抜かれましたww


いや、ある意味清々しいけどねww
清々しいくらいシナリオがどーでも良くて
ほんっとにびっくりはしたけれど
下手にひっぱろうとしてないのと
気持ちの動きが見える分
私はまだプレイしやすかったです!

それにね?

椿@みゆくんは

過去にないくらい低音だけど

喋り方自体は丁寧語なの!!!

年下の丁寧語キャラなんです!!

私が大好きなとこなわけで!!!

そういう意味で楽しかったです!!!


まるで17歳エストのようだったわーvv
まあ、一人称が違ったりエストよりも粗野だったりしますけどねw

で。
このゲームCERO Dなんですけど

CERO Cのしらつゆの方が

ひたすら喘いでおりましたww


みゆくんがしらつゆばりに喘ぐのかと思ってたんで
みゆくんはBLとかにも出ないし貴重だわーと思ってた分
ちょっと本気でがっくりしましたwww
くっそうwwwみゆくんの喘ぎ聞きたかったのにー!!←本音ダダ洩れww

CEROって、直接的な描写があるかないかが問題なんですね、エロだったら。
だって音声も込みで考えるなら
しらつゆの方が数倍もエロかったですものww

んじゃ、椿@みゆくんが終わったので
今度は太公望みたいなトーンのツンデレ梶くんやってきまーす!!

| 乙女ゲー | 13:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

