Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エエエエエエエスト!エスト!!エストォォォオオオオオオ!!!!!

今日の夕方の部の入場が当たってたので
仕事帰りにまたりと夏の市に行ってきて

NEC_0103_20130809222531f4c.jpg

お前どんだけワンド好きだよww

というお買い物をしてきましたー!
ワンドのブローチはすっごく可愛かったから欲しかったんで
まだ残ってて嬉しかったですvv

んで。
肝心のじゆうちょうですが
ワンドはラギルルの薄葉さんの描き下ろしと
ソロルルのSSだってことはわかってたんで
エストには会えないんだろうなぁ…って思ってたら

エストに会えたぁぁぁぁああああ!!!

エスト!エスト!!エスト!!!エストーーーーー!!!
ああああああああああ可愛いよ!!エスト!!
大好きだよエスト!!!!!ほんと大好きだよぉぉぉおおおおエストーーー!!!
しかもソロの相方のエストくんなんで
他の子よりも出番がいっぱいあって

ホントにエストがいい子でね?

ああああああああああああエストーーーー!!!と
じゆうちょうを片手に全力で滾っておりました(笑)
エスト本当に本当に大好きすぎてつらいよね!!!エスト!!!!

こんな感じにエストに激しく滾った直後が
なんとCZのターンだったのでちょいと別記事にしようと思いますー!
だってだってだって!!
あれは語るべきだよ!!私は!!!!!

| Wand of Fortune | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

