Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秦様と八千代が結託したら?

NEC_0103_20130809234033bae.jpg

私にとってワンドとCZはやっぱり別格で好きなゲームなのもあって
ほんっとにたまらんSSだったのですが

十鬼面白かった\(^▽^)/

だって鬼ったーを始めるまでの話なんだもん!!(笑)

秀がめちゃめちゃ秀で
そんな秀をお仕置きする秦様と八千代とか
かなり面白くて私は大好きでしたー!!!!
あれは可愛いよう(≧艸≦)+。´*.゚:。

というワケで久し振りにオトメイト三昧なので
もう1度読んできまーす!!!
これから買いに行かれる方も楽しんで下さいねvv

しっかし…

薄葉さんの描き下しで

エストパパが見たかったよ!!


やり残したことっていったら

エストパパもやり残されてるんだよー!!!

そして、今日もたくさんの拍手をありがとうございました!!
ホントにホントに拍手嬉しいですー!!!!!!!!!!!!!

| 乙女ゲー | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

