Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超平和バスターズ!!

お台場であの花祭をやってるのを知ってたんで
夏祭りから帰る途中寄って参りました!!

NEC_0114.jpg
NEC_0104_20130812211113e3b.jpg
NEC_0113.jpg
NEC_0106_2013081221111661c.jpg
NEC_0108_201308122145203e4.jpg
NEC_0109_201308122113041d6.jpg

そして…

NEC_0107_20130812211118b0e.jpg

ちゃんと彫ってあるの!!

超平和バスターズって!!


NEC_0112.jpg

茅野さんのサインが飾ってあったり

NEC_0111_201308122113069e8.jpg

地底人Tシャツが売ってたり
ホントにきゃっきゃっしてたんだけど

NEC_0105_20130812211115e1f.jpg

等身大めんまのかわいいこと!!

そんな可愛いめんまの頭上で響く
じんたんの声になにこのご褒美!!と
私、興奮(笑)


その後ノイタミナカフェに行ったんですけど
ここはちょっと対応が悪すぎてもう行かないかな?と
思うレベルでしたねww

でもね!

NEC_0118.jpg
NEC_0117.jpg

つるこイメージのドリンクと

じんたん特製落とし玉ラーメン!!

まあ、卵を落としたサッポ○一番塩ラーメンでしたが(爆)

あとあと!

NEC_0116.jpg

じんたんの缶バッジを友達が引いたんで
ゆきあつと交換してくれたのー!
ごめんね><。めんまを引けなくて><。

こんな感じで私の夏祭りが終わったんで
戦利品読んできます!!エスルルーーーーー!!!!

| アニメ | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

