Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生き急ぎすぎな貴女が好きです!!!!ハンジさん!!!!!

進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]
(2013/09/18)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る

原作で1番好きなターンに入ったアニメ巨人!
見ましたよ!!見ちゃいましたよ!!!!!!

実はワタクシ、へいちょの声にちょっと違和感がありまして
もっと低くてもいいんじゃないかなー?ってずっと思ってたんですけど

ここにきてへいちょの声

低くなりましたよね??


なので違和感なく楽しめてるんですが

いやー!

今回、へいちょが

ひたすら恰好良かった\(^▽^)/


やっぱへいちょ恰好良いよ!すっげえ恰好良いわ!!
と、久し振りにへいちょに滾ってると

全力で飛んでくる

生き急いでるハンジさんが

私の心をわしづかみにするという

神回でもございました(爆笑)


勿論それだけじゃなくて
リヴァイ班に泣かされたりほんとリヴァイ班!!って感じでもあるんだけど
なんていうかなんていうかなんていうか

女型の巨人好きです!!←あ。

ワタクシ、来週最速放送をリアタイ出来るので
全力で深夜2時に滾ってきますね!!!!!!
超楽しみー!!!!!!
だって原作で1番好きなとこなんだもん!!!!

| アニメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

