Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原曲カラオケすっごい楽しい!!!!!

夏休み最終日。
妹と一緒にまったりカラオケに行ってたんだけど

NEC_0121.jpg

ぎゃあああああ!!!

ぎゃああああああああああああ!!!

ぴぎゃあああああああああああああああああ!!!!


ワンド2FDのEDを歌おうと
軽い気持ちでいれたらまさかの…

プリズムタイム/Cross My Heartプリズムタイム/Cross My Heart
(2012/12/26)
Rita

商品詳細を見る

ジャケ絵カラオケ!!!!

ほんっとにテンションあがりました!!
びっくりするくらいあがりました!!!!

そして更に…

NEC_0122.jpg

原曲音源カラオケって歌詞の色が変わらないけど
歌える曲だったらすんごい楽しいと思います!!

ジャケ絵なだけでも嬉しいのに

合いの手とコーラスが

原曲音源で入るんで

セシルが合いの手くれたり

カミュ先輩が合いの手くれたり

なっちゃんがコーラスしてくれたり

本気で楽しかったですーーーー!!


ここまで楽しいとは思いませんでした!
なのでひたすら原曲カラオケのある曲ばかり歌ってたんですが

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗
(2013/05/08)
聖川真斗(鈴村健一)

商品詳細を見る

このジャケ絵で全力演歌を歌ったら

妹に笑われましたよwwwwww


まあビックリするよねwwwwww
ほんとに楽しかったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

| 乙女ゲー | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

