Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

監禁から始まる恋愛ADV。

昨日更新されたらしいんで
昨日のうちに聞いていました。










椿役のみゆくんのキャストコメントを聞いたわけですが
これ、前作をプレイしてみゆくん演じる椿の性格だとか
すぐに殺そうとするとこだとかその辺は重々理解した上で聞いたんだけど

監禁から始まる恋愛ADVもあるんだよ

ばりに監禁とか軟禁から始まるんですけどー!
ってとこをみゆくんが非常に推してたので
色んな意味で気になるところでございますww(爆)

まあとりあえず酷そうなので
そこはほらロ○さんのゲームだから分かってるんで

FDなので

しらつゆよりも喘げばいいと

念じつつやろうと思います(爆)


私、無駄にエロに逃げるゲームは嫌いなんだけど
最初からエロって分かってるのは大丈夫なんでねー。
ってわけでうん、買いますよー!
だって椿の淡々とした喋り方がちょっとだけ

3年後のエストに似てるんだもん!!←あ。

| 乙女ゲー | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

