Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラコン買ってきたり届いてたり!

NEC_0123.jpg

というワケでとりあえずブラコン7話を見てから
特典CDを聞きだしたんですけど

1to1は全員分聞きたいですね!!

しかしあのクオリティのアニメを全巻買う気は
ちょっとマジに起きないワケでwwwwwww
そうなるとこれはもうキャラで選びましょうかね?
あと聞きたいのは琉生兄だから琉生兄の巻は買いますね(爆)

んで今はドラマを聴いてるんですけど

こんな声優がいたら

マジに観て見たいわ!!!


いいねーwww
ありえない感半端ないわーwwwwww
でも梓大好きなのでいいんですけどね!!!!

んじゃ、ちょっと暑すぎるんでPC消して
ブラコン新刊とビズログ読んできます!!!

| BROTHERS CONFLICT | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

