Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラコン新刊読んだよ。

BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (3) (シルフコミックス)BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (3) (シルフコミックス)
(2013/08/22)
水野隆志(エム・ツー)

商品詳細を見る

書籍扱いなのでフラゲできるのを知ってたから
昨日、メイトでげっとして参りました!!
げっとして早速読んだわけですが
私、シルフを買ってる月と買ってない月があるので
所々読んでて所々読んでない状態なんですが
2期3巻の私のざっくりとした感想は…

ダメだww

祈織様やっぱ病んでるわwww


でございましたwww
いやだってもう病んでるでしょ!?あれはwwwww

後、これはシルフを読んだときにも書いた気がするけど
ズルイ男がひたすらズルくてイラっとしますwwww

他にはアレですね!!
ちぃちゃんを巡る恋愛レースからは脱落してるけど

侑介がホントにいい男になって!!

さすがは瑠生兄に

任されるだけありますよね!!

余りにもいい男になってたんで

ちょっと侑介頑張って!!!!

と思う程です(笑)


そして今回珍しく描き下ろし担当だった瑠生兄ですが

瑠生兄だけだよね!!

ちゃんとちぃちゃんのことを1番に想ってるの!!


どうしましょうね!!←何がだww
私…

どんどん

どんどん

どんどん

どんどん

瑠生兄のことを好きになっていってて


BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付
(2013/09/12)
Sony PSP

商品詳細を見る

これをやり終えた頃には

瑠生兄が最愛になってる

予感すらあったりです(爆)

| BROTHERS CONFLICT | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

