Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチ泣き。号泣。

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

本来の目的は週末の長時間移動の時に
藍ちゃんを最初からがっつりやりたい!!だったんですが
私、藍ちゃんの恋愛EDしか開いてなかったんで
折角だから後輩EDと友情EDも見ようじゃないか!と見出したら

後輩EDで大号泣wwww

あれは、うん…泣くでしょう!?
泣きますよね!!私、本気泣きでしたもの!!!!

藍ちゃんはフルコンプしたんで
メッセージとSPボイスも聞いてニヤニヤしまくったので
今度はカミュの後輩EDと友情EDも開こうと思いますー!

しかしやっぱ乙女ゲーはこうじゃなくっちゃですよね!!
この萌え重要!!マジ重要!!!!凄く重要!!!!!!!
伯爵もかなり好きなので楽しみだわーvvvvvvvvvvv

しかし、私。

藍ちゃん見ると泣くんだけど

新幹線でガチ泣きする

不審者になるのかな…?


こんなブログですが
今日もたくさんの拍手をありがとうございます!!
拍手、ほんっとに嬉しいですー!!!!!

あ。
11/16の八犬伝のイベント
昼が1枚余ってるんですけどお引き取り頂ける方がいらしたら
メアドを明記の上、拍手でコメントを下さると助かります。

| 乙女ゲー | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

