Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰からも見離されている気がする。

夢が見たい。
―綺麗な夢が。


僕らは今後…?
僕らは宝塚歌劇に!!


芝居がしたかった…

NEC_0122_20130826000119ee7.jpg

私の宝塚BOYSが今日の昼公演でmy楽を迎えました。
最初は東京で5回だけのはずが
東京で1回増やして
東京の楽を見て進化し続けるBOYSが見たくて
本場宝塚歌劇団のある兵庫県の公演を急遽観に行くことにして
先程帰宅しました!

どのシーンも大切で
BOYSみんなと池田さんと君原さんとのやり取りが好きで
どんどん団結していく様子が見てとれて
こんなに進化していく舞台を久し振りに見たのもあって
何よりも最後のショーが好きすぎて毎公演号泣でした。

私、お芝居の方は全体を観る回を作ったので
長谷川くん@みゆくん以外の人の動きも見てるし
そこで泣かされたりもしたんですが
全9回見て気付いたことが1つ。

私、何回も書いてるけど
中学の時から宝塚が大好きで!
ずっとずっと宝塚が大好きなのもあって
その宝塚のショーをみゆくんがされているわけで!!

毎回、半端なく滾っておりまして!!

マジにみゆくんだけをガン見してて
どこからみゆくんが出てくるのかも
ソロのターンも
メンバー紹介のとこの掛け声も
振りも全部全部覚えてるんですけど


みゆくんをガン見しすぎてて

ショーの全容を把握してないことに

my楽が終わって気付きましたww


みゆくん、やっぱりホントに声がいいのと
声が凄く通るんですよね!
だから紹介ターンの掛け声とかもマジに恰好良いし
東京楽日からショーでの掛け声も増えてて
熱い熱いショーで大好きすぎて宝物みたいな時間でした!

あ、この記事タイトルと最初の方に書いている台詞ですが
記事タイトルの台詞から長谷川くんの台詞に透明感が増していて
本当に大好きな台詞です。
早くDVDが見たいです。

つか、なんで大楽が貸切なのよ!!バカぁぁぁぁあああ!!!!

あ。
そだそだ!
みゆくんたちは前乗りして宝塚大劇場ツアーをしたそうで!!
本物のシャンシャンとかトップさんの羽とか見たりしたそうです!!
本物のシャンシャンは重いけど
自分たちのはベニヤだから軽いよねとか(笑)
後、24日の昼公演は実際の男子部の方もいらしてて
特別な公演を観れてしあわせでした!

| 舞台 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

