Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こじらせたまま生活しています。

夢のような兵庫から帰宅してまったりとすごしております。
まったりというのは語弊があるかもですが

脳内&胸の裡で

尋常じゃないくらい

みゆくんへのデレ期突入で

Photo on Stageで

一緒に撮った写真を見てはニヤケ

プログラムを読んではニヤケ

脳内でショーを再生させてはニヤケ

なんかもう日常生活が

すごしにくいほどです(爆)


ただデレデレしてるんで
特にブログに書くこともないっていうのが現実なのですが
なんていうか本当にこんな自分が怖いというかなんというかw
今は特に急いでやるゲームもないしまったりと
宝塚BOYSを思い出していようかな?
なーんて思いつつも本日は…

神々の悪戯 神曲集 バルドル&ロキ神々の悪戯 神曲集 バルドル&ロキ
(2013/08/28)
ロキ・レーヴァテイン(細谷佳正) バルドル・フリングホルニ(神谷浩史)、バルドル・フリングホルニ(神谷浩史) 他

商品詳細を見る

こちらのフラゲ日なのでフラゲってきますね!
メイト行くの久し振りだけどブラコンまでには帰りたいから
ちょっと頑張りますねー!

こんなカンジでいつになくまったりとしているブログですが
昨日も拍手をありがとうございますvv
今。絶賛デレ期なので見守ってもらえると助かります(爆)

| 声優さん | 09:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

