Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面舞踏会というと…?

演劇でもミュージカルでもない、
新しいジャンルの”Weird Masquerade(仮面舞踏会)”

というちょっと不思議な舞台になりそうなP3舞台ですが
先程男主人公くんの配役が発表されまして!!

まさかの男主人公が

蒼井くんとか!!!!


私、P3Pはちゃんと2周やって
新EDもがっつりと見たほど好きなので
これは結構本気で見たいです!!!

多分、男女主人公Ver,で分けて上演しそうな気がするし
本気でチケ取りに励もうと思います!!

しかし、ワタクシ年代が年代なもので
仮面舞踏会と聞いて…

ライヤイヤイヤイヤイヤイヤーティア!

しか脳裏に浮かびませんでしたけどねw
あ、分かる人だけわかってください。
分かったあなたは同年代ですね!(笑)

| 舞台 | 13:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

