Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場版薄桜鬼観てきました!*ちょっと追記。

NEC_0122_201309011917228e6.jpg

沖田さん好きの友人と一緒に
劇場版薄桜鬼を観て参りました!!

最初は総集編だと思ってたんですけど
観た友人の感想でそうでもないらしいと知って観に行ったんですけど
薄桜鬼という作品を好きな人には本当にお薦めの内容だと思います!!
泣くつもりなんてなかったのに泣いたもの…!!

以下ネタばれです。
↓↓

TV版やゲームよりも鬼の力をより象徴的にしてて
ぶっちゃけ鬼強すぎない…??とも思いましたが
それがあるから千鶴ちゃんが鬼ということも分かりやすかったし
薫の存在もTVよりも好きでした。
沖田さん的には私が好きな池田屋のスチルとか
羅刹になったとこのスチルとかがなくてちょっと寂しかったけど
全体的にとても良くまとまってたと思うんです。

あと、山南さんがほんと輝いてて(≧艸≦)

多分2章だと山南さんと平助が灰になって消えるとこもやると思うんですが
その伏線なのかな?って感じで平助が羅刹になるとこと
羅刹になった後に竹林で山南さんと一緒のシーンがとても良かったです!

あと、山南さんが鳥羽伏見の戦いの時に変若水を置くシーンが
とても良くて…!!
いらない!と言い切る新八も潔いですし
受け取った斎藤さん、左之、源さんもとても良かったと思うんです!

全体的にとても良かったので私は二章も観たいと思うんですが
西本願寺に強襲をかけてきた鬼の登場シーンに吹いたのは私だけではないと思うのw
だって…

ちー様後光が射してるんだもん!!

どんなサーチライトだよwwwwwと突っ込みましたwww

追記!

薫の着てるケープが

秀のと似てて非常に滾りました!!


さすがは南雲家!!(笑)

| 薄桜鬼 | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

