Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/12までは多分こんなカンジで必死なのだと思います。

出来るだけ課金はしたくないけど
課金しないと戦えないんだよーwwwとばかりに
ぎりぎりのとこで課金しているワタクシですが
昨日の深夜寝る前にふと自分のタブを見たら…

46_2013090313462512f.jpg

昨日から12倍になった

エストたん4人と

ラギ1人が

TOP画像に並んでて

エストたん祭りで幸せだな( ´艸`)

ってカンジでいっぱいです!!


ってまあここには5枚しか並ばないから
こんなカンジでおさまってますが
なんかもうそれはそれはワタクシにのデッキが
非常に幸せなことに…

超絶ワンド祭りになっております(爆)

私、最初からはやってないんで
多分ここ半年かそこらだとは思うんですが

こんなに必死なイベント初めてで

うちの嫁をひたすら愛でれて

心の底から楽しいけど

結構本気で

自分の生活投げ出してる感もあるので

これは半年に1回くらいでいいな…(爆)


とも思う次第でございます。
とりあえず前半戦は5日までなので
そこまでは全力で頑張りますっ!!!

| Wand of Fortune | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

