Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交響劇ってそういうことなのか!!

こちらに12月にみゆくんが出る舞台の
おおまかな概要と主演の方のインタビューが載ってるんですが
交響劇ってなんなんだろう??ってずっと思ってたんですが

バッハとかモーツアルトとか

ベートーヴェンが作曲した楽曲に

日本語の歌詞で

芝居が成立する内容の歌詞をハメて

40人のオーケストラと共に歌うそうで!


これ、凄いわマジで。
宝塚って何人のオケなんだろう?
でも40人もいないような気もするし…
何よりも!

私たちが耳馴染んでる曲で

歌って芝居するんですよね?


私の中で宝塚BOYSは本気でお気に入りな舞台すぎたんだけど
お芝居もだけど魅惑のショーシーンがたまらんかった!!

これはちょっと違うベクトルで楽しみです!

| 声優さん | 19:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

