Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛プレイ中です。

NEC_0122_2013091302040308f.jpg

絶賛プレイ中のこちら。
梓と琉生兄で迷ったのですが
ここは梓から行こうと特攻したものの

何周もやる羽目になりそうなのが

現段階で見えてて

ちょっと心が折れそうですwww


いやもう頑張るけど頑張るけどね?

梓って絶対に双子EDもあるはずなので
多分今のまま行くと取れないワケでwww
泣けるわー…。

あと共通シナリオが本気でPPと同じで
ごめんwwww
PPでそのシナリオ飽きるほど見てるんだ!私は!!
だからほんとそこがキツイですwwww
見てるのにスキップ出来ないとかほんとに><。

そんな感じで文化祭直前までやってきたのですが
せめて!
マジにせめて!!

梓EDが取れるといいな><。と

心の底から願うばかりですwwww


まさかのノマ一直線だったら泣けるもの><。

| BROTHERS CONFLICT | 02:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

