Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コードギアス 亡国のアキト 第2章 引き裂かれし翼竜/舞台挨拶。

NEC_0122_20130915190041f62.jpg

全力で参加して参りました!!
アキト2章の舞台挨拶!!!!!

私と友達は新宿で参加したのですが
上映後の舞台挨拶に参加したのでネタばれ有だったのですが

あんなに笑った舞台挨拶初めてでした(爆笑)

いやほんと面白かったんですが何よりも…

突然の生ユキヤ降臨に

私と友達は突っ伏して悶える羽目にww


舞台挨拶でキャラに会えることって殆どないんですけど
ちょwwww松岡くんwwwwwなんで急に!?!?と
ガチに激萌えで死にそうになっておりましたwwwww
あああああああユキヤ好きすぎる!!!

2章をご覧になった方は分かると思うのですが
アキトとユキヤってかなり絡みあるじゃないですか!
いや、もうホント幸せでございましたvvv

それと何よりもナイトメアの動きが半端なくて!!
手に汗握って食い入るように見てました!!!!
マジ、すごいー!!!!
アキトとアシュラの戦いとか半端なくて!!!!
語彙が少ない上ネタばれしないように話すと難しいのですが
ほんと凄かったです…!!

というワケで。

来週のみゆくん参加の上映会

どうか当たりますように…!!

| イベント | 19:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

