Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原作とゲームを加味して考えると最愛は梓です。

昨日の深夜にフルコンプしたあああああ!!と叫んだ

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付
(2013/09/12)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらでございますが

例え三つ子EDが

もう2度と見たくないくらい酷くても

原作の梓がとても好きなので

最愛は梓のまま
ですが

ブラコンPPとBBだけで考えると明らかに

180_150_juli.jpg

最愛はジュリさんだったという

なんていうかもうねぇ?感満載なまま一晩明けましたw
まず、擬人化ジュリさんの容姿が好きっていうのも大きいのですが
何よりも4/23の琉生兄とのイベントの辺りから漂う

ジュリさん√

もしかしたら切ないんじゃないの?


大当たりで号泣必須シナリオだった時に
私が落ちるのが確定したような気がします…(遠い目)
勿論、リスのままのジュリさんがあるからこそ
擬人化ジュリさんが活きてくるんだけど
出来ればもうちょっとだけジュリさんと一緒にいたかったな…ってのが
ホントの気持ちです><。
せめて…!
せめてジュリさんの最後の思い出に…

添い寝スチルが欲しかった><。

ぶっちゃけ、共通シナリオがスチルも何もかもPPと同じで
家族EDのスチルやシナリオまで一緒なのかー…と
PPをやり尽くした身としてはなんとも味気ないものだったし
スチルコンプするのがどれだけ大変かPPで思い知ってるのもあったし
ジュリさん√が開いたことで満足してやめようと思ったんですが

ジュリさんのおまけシナリオの発生条件が
スチルコンプ
だったので涙を飲んで頑張った結果

これがホントの家族EDみたいな

おまけが開いて

あ、うん…ジュリさんはいないんだねw

分かってたけどね><。
ってなっておりましたw

今日、帰宅したらスチルからの音声再生を全部やるんで
そこで印象が変わるかもしれないけどね。

だがしかしその前に!

「オ・ト・ナ」/TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソングコンセプトミニアルバム(1)「オ・ト・ナ」/TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソングコンセプトミニアルバム(1)
(2013/09/20)
(アニメCD)

商品詳細を見る

こちらのフラゲ日なのでフラゲってきますね!楽しみです!!

| BROTHERS CONFLICT | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

