Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミミレンジャーが1番凄かった(笑)

NEC_0122_20130919202954898.jpg

オ・ト・ナをフラゲしに行ったら
ぷるぷるの新刊も置いてあったんでげっとしてきました!

あ、私、ぷるぷるは問答無用で大好きなんで
終っちゃってホントに寂しいんですが
ぷるぷるを読む前にまさかの琉生兄推しの小冊子の中身が

全力で梓のターンだったことに

フローリングローリング状態でした(爆)


ええ、お陰さまでアニメのファンブックも買うハメになりましたけどねw
だって珍しい梓のターンなんだもん!!読みたいもん!!

んで肝心の…

「オ・ト・ナ」/TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソングコンセプトミニアルバム(1)「オ・ト・ナ」/TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソングコンセプトミニアルバム(1)
(2013/09/20)
(アニメCD)

商品詳細を見る

デュエットメンバーしかいないのかと勝手に思ってたんで

いきなり聞こえる要兄の歌声に

マジにビックリしましたwww


デュエットに関しては

京兄と光兄のせくすぃな曲も好きで!

何よりも女Ver,でお疲れ様です!!


ミミレンジャーは

メインパートを歌うのが

まさかの雅兄で

本気でビックリしたんですが

弥ちゃんが弥ちゃんで凄かった…!!


そして、双子!!

文句なく好きです(≧艸≦)+。´*.゚:。

棗と昴のはなんか妙に爽やかでちょっと…うん…ってなりましたw

でもでも!!

久し振りにキャラソンらしい

キャラソンを聞けてすっごく楽しいですvv


こんな感じでなんだかんだでブラコン大好きらしい私の
ブラコン記事にここ数日たくさんの拍手をありがとうございます!!
ホントに嬉しいですーvvv

| BROTHERS CONFLICT | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

