Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読みました…。

NEC_0122_20130921162711178.jpg

まずは何を差し置いてもシルフのブラコンを読んだのですが

梓…(ノд-。)

椿…(ノд-。)

双子ぉぉぉおおおお。゜゜(´□`。)°゜。

椿が梓のお兄ちゃんで
梓と椿が双子でホントに良かったね…!!とは思ったけど
だけど…!!!!!!!!!!!!!!!!!!

梓のあの表情と

椿のあの表情と

双子のあの表情と行動に

本気で苦しくなったんですけどっ!!


ブラコン1期の1巻の時にはこんな展開になるなんて夢にも思ってなかったよね…。
ほんとになぁ…(遠い目)
いや、梓ではないだろうとは思ってたけどまさかなぁ…。

| BROTHERS CONFLICT | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

